07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

連動中 



自分で掻いてるつもりなのか足が動きます。
2009.05.16 Sat 15:06
カテゴリ: 北斗
comment(6) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 

またまた放置してました・・。
IDとパスワード忘れてて焦りましたが何とか更新。

無事に狂犬病の注射も終わり、歯もほぼ生え変わりました。
・・・が。
依然、人や犬を見かけると喜んで飛びつく癖は直らず・・。
犬好きの人ならまだ飛びついていくのはいいんだけども、小さい子供にまで飛びついていこうとするからどうにかして止めさせないと危険ですよね・・。


hokuto037.jpg
「寝させてくれ・・」といってるのかもう諦めてるのか微妙な顔。

hokuto040.jpg
誰も相手してないとたまに拗ねます。

hokuto038.jpg
掃除機と格闘中。

hokuto039.jpg
本体を諦めてコードに攻撃開始。さすがに危ないので止めさせました・・。

hokuto036.jpg
無駄に偉そうな北斗。首周りの毛というか肉?すごいもっこもこ。

hokuto035.jpg
上の写真と同じ犬に見えません・・。
2009.04.26 Sun 00:47
カテゴリ: 北斗
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 

一ヶ月以上放置しておりました。
その間も北斗は順調に成長中。我がまま度合いも成長中・・・・・・・。

近くにしつけ教室がないのがイタイです。


hokuto029.jpg
寝顔。近づくとすぐ起きる事が多いからなかなか撮らせてくれない・・。

hokuto030.jpg
不貞寝。寝ながらチラチラこっちに構ってくれーって視線を送ってきます。

hokuto031.jpg
変顔。犬に見えない奇妙さ。

hokuto032.jpg
半変顔。

hokuto033.jpg
散歩に行くと褒められることが多いらしい尻尾。巻いてます。基本右巻き、時々左巻きに。

hokuto034.jpg
不貞寝その2。
2009.03.21 Sat 16:05
カテゴリ: 北斗
comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

3ヶ月経過。 

2月14日。バレンタインに2回目のワクチンが完了しましたー。
北斗にとってはうれしくないプレゼントだったとは思うけど・・。
散歩は2月下旬からならokとのことでしたので、先日初めての散歩に行ってまいりました。

まだ外にそんなに慣れてないからか、ぐいぐい行っちゃって結構大変。


hokuto026.jpg
これは最近よく毛が抜けるので掃除機で吸い取ってたら掃除機vs北斗になりました。の図。一週間以上前の写真っぽいです。

hokuto027.jpg
散歩中。
家を出るときはむちゃくちゃはりきってるのに車が通ったり、風が強かったり、大きい音がしたら地面にへたりこんでました。

hokuto028.jpg
北斗を洗濯中。犬の癖に水が嫌いっぽい。よく逃走を謀って困ります・・・・。

テーマ: 柴犬
ジャンル: ペット

2009.02.23 Mon 16:31
カテゴリ: 北斗
comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

溜まっていく画像・・。 

hokuto020.jpg
上手に掴んで食べてるなぁと感心。

hokuto022.jpg
ちょっと反省中。

hokuto021.jpg
哀愁漂ってます。

hokuto023.jpg
隙間が好きみたい。すっぽり。

hokuto024.jpg
犬じゃないよ・・この寝方・・。

hokuto025.jpg
こんな格好でも寝てました。

テーマ: わんことの生活
ジャンル: ペット

2009.02.09 Mon 13:24
カテゴリ: 北斗
comment(2) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

 | h o m e |  n e x t »
