01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- | 記事編集

PAGE TOP

3ヶ月経過。 

2月14日。バレンタインに2回目のワクチンが完了しましたー。
北斗にとってはうれしくないプレゼントだったとは思うけど・・。
散歩は2月下旬からならokとのことでしたので、先日初めての散歩に行ってまいりました。

まだ外にそんなに慣れてないからか、ぐいぐい行っちゃって結構大変。


hokuto026.jpg
これは最近よく毛が抜けるので掃除機で吸い取ってたら掃除機vs北斗になりました。の図。一週間以上前の写真っぽいです。

hokuto027.jpg
散歩中。
家を出るときはむちゃくちゃはりきってるのに車が通ったり、風が強かったり、大きい音がしたら地面にへたりこんでました。

hokuto028.jpg
北斗を洗濯中。犬の癖に水が嫌いっぽい。よく逃走を謀って困ります・・・・。

テーマ: 柴犬
ジャンル: ペット

2009.02.23 Mon 16:31
カテゴリ: 北斗
comment(4) | trackback(0) | 記事編集

PAGE TOP

« タイトルなし

溜まっていく画像・・。 »

コメント


お散歩デビュー、おめでとうございます。
これからどんどん世界が広がりますね。

北斗くん、掃除機と戦うんですね。
虎哲は意外と掃除機は平気です。
なぜかモップが怖いようです。

虎哲も風呂場から脱走して、廊下がびちょびちょになった思い出がありますよ。
まあ犬も大抵みんなお風呂嫌いみたいです。
【2009/02/27 23:59】
URL | 虎哲パパ #LHe3d0hM[ 編集 ]

北斗は掃除機とかコロコロ(カーペットの毛を取ったりする粘着ローラー?)には結構すごい食いついてきますね・・。

犬って水好きっていうイメージがったからか、すごいお風呂嫌いなのが不思議な感じだったんですけど・・普通だったんですね。
今は二人掛かりでお風呂入れてるので逃走未遂ですんでるんですけど、代わりに自分たちがびしょびしょです・・。
【2009/03/01 00:24】
URL | みかん箱 #-[ 編集 ]

北斗くんも 掃除機は宿敵! ですかぁ~?
うちのエンペも ケージの近くで掃除機を置こうものなら 怒り狂いますので 最近は 外に出してるときに 掃除機をかける気の使いよう・・・(^_^;)
ちゃんと お散歩もされてますね! うちも早く行かねば・・・ とズルズル ハハハ
シャンプーもされたんですね これも挑戦せねば・・・ (^o^)
【2009/03/03 11:04】
URL | エンペ母 #-[ 編集 ]

普通に掃除機かけてる分にはそこまで反応はしないんですけど、半径1m近くに掃除機が接近したら反応しますねー。
小さい掃除機は主に北斗の抜け毛用になっちゃってますけど・・。
散歩に行かないと消化不良というか、ちょっと不完全燃焼っぽいので天気が悪い日+シャンプーした日以外はとりあえずいってますi-1

シャンプーはやっと最近慣れたのか暴れなくはなりましたけど、散歩が前途多難ですが・・。
3兄弟に比べたらかなり楽なはずなのでがんばりますi-202
【2009/03/04 19:59】
URL | みかん箱 #-[ 編集 ]

PAGE TOP

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://hokuto1231.blog97.fc2.com/tb.php/12-07e1b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

 | h o m e | 
